恋愛情報『男性が彼女に「愛されてる」と実感する何気ない行動5選』

2021年3月4日 20:45

男性が彼女に「愛されてる」と実感する何気ない行動5選

■ 不穏な空気になったときに家まで会いにきてくれた

「ケンカまではいかないけど、不穏な空気になるとすぐ『ちゃんと会って話したい』って家まで来てくれる。

イライラしているから『勘弁してよ』って思うんだけど、不穏な空気が晴れたときに『すごく大事にされてるな』って、愛情を再確認する」(20代/IT)

不穏な空気になったとき、不機嫌になったり、音信不通になるのではなく、きちんと話し合ってくれるのはやっぱり嬉しいもの。

彼女のその愛情深い態度で彼の考えが変わることもありますからね。

■ 手書きの手紙をくれた

「やっぱり手書きってうれしい。落ち込んだり不安になったりすることもあるけど、手紙を読み返して『俺はひとりじゃない』って彼女の存在を心強く感じる」(30代/証券)

LINEの文字だけじゃなく、手書きのものってやっぱりキュンとします。

LINEと違って時間や手間がかかる分、愛情も強く感じるのかも。何かの記念日や節目には、直筆の手紙を渡すのもいいかもしれません。

■ 一緒にいるときは常に甘えてくる

「基本的に一緒にいるときは常にくっついている。

一緒に寝ているとき、トイレに行こうと彼女の絡んだ腕や足をどけてベッドから出た瞬間、寝ぼけながら『どこ行くの?』って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.