恋愛情報『男性が彼女に「愛されてる」と実感する何気ない行動5選』

2021年3月4日 20:45

男性が彼女に「愛されてる」と実感する何気ない行動5選

かわいいし、めっちゃ俺のこと好きじゃん」(30代/公務員)

彼女にくっつかれて、嫌な気分になる男性はほとんどいません。

二人でいるときは、恥ずかしがらずにスキンシップを!

■ 友達といても自分のことを想ってくれている

「友達と温泉やテーマパークに行ったときに、必ずお土産を買ってきてくれる。
友達と遊んでいるときも俺のこと想ってくれているんだなぁと思うと愛されてると実感する」(20代/IT)

離れているときも、どこかで自分のことを考えてくれているのは嬉しいもの。

一緒にいなくても、彼への愛情が伝わるテク、これは使わない手はないかも!

■ 彼女の何気ない愛情に男性は弱い

言葉で愛を表現しなくても、男性は心の中でしみじみと「愛されているなぁ」と彼女の愛情に浸っていることもあります。

やっぱり、ちょっとした気遣いや、献身的な態度は、彼からしたら愛の指標みたいですね。

何気ない愛情で、愛しの彼ともっと仲良くなってくださいね!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

[aikatu_simple_related_posts

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.