恋愛情報『ちょっとしんどい…男性がLINEをしたくないと思う女性の特徴』

2021年3月11日 11:45

ちょっとしんどい…男性がLINEをしたくないと思う女性の特徴

こういった行為をしてしまう女性は、空気が読めないことを印象づけてしまいます。

彼に何かしらの予定があるなら、緊急時以外はあとで返信するなどの配慮が必要です。

こういうタイプは、日ごろから心のなかに不安を抱えているもの。

相手が一緒にいないとき、何をしているのか知りたいのです。

こんな女性は、男性からウザいと思われてしまう傾向にあるので、恋愛がうまくいかなくなります。

自覚症状がある場合は早めに改善してくださいね。

■ 仕事中に送ってくる

集中したいときはスマホを切る男性もいますが、業務連絡や緊急対応のために手元に置いていることは多いです。

どんな内容のLINEでも、仕事中は仕事に集中したいと考えているので、趣味のようなLINEは好まれません。


相手の心を察することができない女性は、大変面倒くさいものです。

くれぐれも「なんで冷たいの?」などと、男性を追いこまないようにしてください。

確実に「LINEするのがしんどい女性」になってしまいますよ。■ LINEは送りすぎないこと

LINEは過去の連絡ツールと違い、リアルタイムで想いを伝えられるのが特徴です。

だからこそ、マナーを考えて利用すれば「LINEするのがしんどい子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.