恋愛情報『【本音】男性が彼女に対して「もっとしてほしい」と思っていること』

2021年3月9日 12:45

【本音】男性が彼女に対して「もっとしてほしい」と思っていること

ついつい我慢してしまう優しい女性は、少しずつでもいいので、自分の率直な意見を彼に伝える努力をしてみましょう。

■ 少しずつ距離を縮めていきたい

付き合ったばかりのころは、お互いのことがまだわからないもの。

そのため相手がなにを好きか、どんな仕事や生活をしているのか。彼にあれこれと聞きながら、自分のことも話しつつ、距離を縮めていくカップルがほとんど。

でも、それは付き合いが長くなっても同じですよね。

付き合ったばかりのころも、付き合いが長くなってきたころも、ふたりの距離感に応じた付き合い方が重要です。

お互いのことを知ってきたら、たまには遠出のデートをしてみるとか。気になるお店を思い切って予約して、新規開拓してみてはいかがでしょうか。


付き合いが深くなってきたら、温泉デートをしてみたり、結婚を前提に同棲をしてみたり。

いつまでも同じことをするのではなく、ふたりの距離が縮まってきたら、それに似合ったデート、付き合い方にシフトしていきましょう。でないと、彼はあなたとの付き合いに物足りなさを感じてしまいそう。

ふたりの関係に応じた付き合いをすることで、愛情や信頼はより一層磨かれていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.