恋愛情報『他の子だったら絶対ダメ!男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと』

2021年3月2日 20:45

他の子だったら絶対ダメ!男性が「本気で惚れてる女性にだけ」許してしまうこと

と言われると、それを断れないのが男です。

たとえ彼とあなたの帰る場所が彼の家とは真逆であったとしても、彼はあなたのことを送ります。

たとえ終電の時間ギリギリであっても、彼は送ります。

たとえ彼が酔っぱらっていて眠たくて吐きそうでも、彼は彼女のことを送ります。

もちろん例外もありますが、基本的には、彼は自分で自分の限界を感じるまで、彼女のことを送ります。

■ 純粋ピュアな男の愛情

男が本気で女性に惚れたら、彼女の望みをなんでも叶えてあげようとします。

「なんでも」です。

でもこれは「一方通行」です。


つまり、彼が自主的に「なんでもしてあげたい」と思って、それをやるだけであって、「この男、わたしにマジで惚れているっぽいから、10万円のご飯を食べさせてもらおう。彼のことを利用しちゃおう」と思って「今夜は高いシャンパンとお寿司が食べたい」と言っても、きっとそれは無理です。

なぜなら男にも「安全センサー」があって、それが敏感に作動するからです。

マジで惚れたときに男が持つ、純粋ピュアで特別な感じに土足で入ってこられると、すぐわかるんですよね。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.