恋愛情報『彼氏の「LINE」しか知らない人は要注意…遊び相手だと思われているかも?』

2021年3月5日 07:45

彼氏の「LINE」しか知らない人は要注意…遊び相手だと思われているかも?

また、すぐ削除できる「捨てアドレス」ではないか注意して。

SNSのアカウントもいざとなれば消せます。

SNSで知り合った場合、最初のうちはSNS内メッセージのやりとりだけ、ということもあるので、きちんと携帯番号や住所など……ほかの連絡先を聞きましょう。

■ これだけじゃ不安かも

LINE、または携帯番号しか知らない場合は遊びや真剣でない場合も。

「都合が悪くなったときに雲隠れしやすい」という考えなので、注意しなければなりません。

「メールなんて見ないから」と、なんだかんだ言って教えなかったり話をはぐらかしたり。

今見る見ないではなく、緊急時に見ることがあるかもしれないということなのに、論点をずらすのは教えることにためらいがあるのかも。

それか、こちらがガンガン連絡してくるような人間と思っているのかもしれません。

■ 住所を教えてくれるなら本物?

住所は、安心できる人にしか教えないもの。

ですから真剣度最上級と言っていいでしょう。

彼の実家の住所や場所を知っているのなら完璧です。

ただ、駅名や地名までなら知らないと同じです。

信憑性があるかどうかも重要で、手紙や荷物を届くことをいやがったり「この辺に住んでるんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.