恋愛情報『修復できる?彼氏に「もう疲れた」と言われたら…』

2021年3月9日 07:45

修復できる?彼氏に「もう疲れた」と言われたら…

それは、彼氏が彼女のことだけを四六時中考えているわけではないことです。

彼女以外で顔には出さないけれど、面と向かって言えない悩みを1個、2個は抱えているものです。

一番多いのは仕事の悩み。あとは身内や友達、自分のコンプレックスだったりします。

まずはそのことを理解しておいてくださいね。

■ 「もう疲れた」からの修復はできる?

彼氏から「もう疲れた」の言葉が出たら、厳しいかもしれませんが、そこからの修復は難しい傾向にあります。

もし彼氏が本気で「もう疲れた」と思っていても、「この先、ずっと付き合うことが想像できない」「もっと、俺より似合う男がいると思う」と、オブラートに包んだ言葉を選びがち。

でも「もう疲れた」というストレートな表現は、押さえきれない感情を表します。
だから、「ときすでに遅し」なのです。

ここで粘るより、他の男性を探したほうがいいかもしれません。

■ 別れたくない気持ちが強いなら
もしどうしても別れたくないのなら、今までの態度を改めて反省するのが第一です。

「そうは言っても、彼は必ず私の所に戻ってくる」と強気に出ないことが大切。強気に出たら彼は永遠に戻ってきませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.