恋愛情報『その彼、ダメ男かも!…ダメ男との関係を切る方法って?』

2021年3月24日 07:45

その彼、ダメ男かも!…ダメ男との関係を切る方法って?

「もう少し頑張れば元が取れるかも。ここでやめるのはもったいない」と、期待が大きくなるのです。

ここでも彼の行動を見れば「部屋に呼ばれても用が済んだら帰るだけ」「私ばかりお金を出している」など、ガマンしてばかりの自分に気づくはず。

「できる範囲で」「彼も私も大切」が重要です。

■ 言葉より行動を見る

口先だけのダメ男にハマる人は、今すぐ「彼の行動を見る」ように切り替えましょう。

やるべきことをやらない「やるやる詐欺」、優しいけど浮気をするためならウソをつく人もダメ男。

でも口でウソをつくのは簡単ですが、本心と異なる行動をずっととれる人は少数です。行動でウソをつくのはとても難しいのです。


例えば「かわいい」「本気で付き合いたい」と言ってお泊まりしたのに、そのあとは理由を付けて会おうとしない。

こんなときは付き合いたいのではなく、「一度経験したらもう会いたくない」が本心ということ。

仕事や他の人間関係もあるので「会いたいときに会えない=彼は遊び」とは限らず、ダメ男もそれをプラスに捉えて「しっかり付き合いたいならお互いを尊重しようよ」などと言ってきます。しかし、およそ二週間以内にあなたの希望が叶わないのなら、彼には希望を叶える気がないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.