恋愛情報『恋の始まりはココから!男性が楽だと感じるLINEとは』

2021年3月8日 11:45

恋の始まりはココから!男性が楽だと感じるLINEとは

それが女子の好意だとはわかっていても『自分は同じようにできない』と感じると、苦手意識が刺激されてしまう場合もあります。

常に男性が文字だけのLINEを返してくるときは、こちらからシンプルな文を送っても悪く思われることはないはず。

思い切ってシンプルにすると、予想外に親しみが増すかもしれませんよ。

■ 彼がしてこないことは自分もしない精神で

「即レス」「絵文字やスタンプで飾りまくる」。これらは女子が仲良くなりたい人に送りがちなLINEです。

でも男性には「仲良くなりたい圧力」として感じる人がいるかもしれませんよ。

「LINEを頻繁にサッとしたいといわれても、仲良くなるまでは無理」と考える人も多いです。

そっけなく見えても、彼がしてこないことは自分もしないのがいいかも。
これがむしろ、仲良くなれるコツかもしれませんよ?

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.