恋愛情報『好きな人ができたときに男性が「ひそかにやっていること」4つ』

2021年3月5日 14:45

好きな人ができたときに男性が「ひそかにやっていること」4つ

(40代・IT)

これ、意外に多いんです。

筆者の知人の男性にも、同じことを言っている人がいました。

男性は、好きな人ができると脳内で甘〜い妄想をするようです。

全員が全員じゃないでしょうが、もしかしたらあなたも知らない誰かに妄想されているかも?

■ 3.SNSをチェックする

「とりあえず、日々SNSはチェックしちゃうかもしれない。出勤中とか、帰宅中とか自然にその子のSNS覗いて、その子の笑顔の写真とかあったら勝手に保存したりスクショしたりしてる。気持ち悪いでしょ?笑」(30代・証券)

女性と同様に、男性も好きな人の日常をSNSでチェックしているようです。

ですから、好きな男性がいるのなら、SNSで引かれないように気をつけたいですね。

男友達と密着したツーショット写真や、会社の誰かの愚痴をつぶやく投稿は、ネガティブな印象を与えかねません。

公開範囲を限定したほうがいいかも……?

■ 4.占いを気にする
「ネットの無料占いで、好きな子の誕生日や血液型を当てはめて、どんな恋愛傾向なのかざっくり調べてる。少しでも相手に好かれたいし、告白の成功率あげたいから」(30代・アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.