恋愛情報『【前編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?』

2021年2月17日 17:30

【前編】男性の干支別・「心を許している」女性だけにする特別な言動って?

年生まれは、特別な女性に対しては気持ちが盛り上がり、ものすごくわかりやすいラブラブな態度を取るところがあります。

さらに特別度がすすむと、盛り上がれない気分のときには、返事や態度がテキトーになるのです。

ここまでくるのは、心を許してしまっているサインと言えるでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【かなりなお節介を焼く】

思いついたことはちゃっちゃとやる、フットワークの軽い卯(うさぎ)年の男性。

特別な女性には、彼女が望んでいることを先回りしてやってあげることに、喜びを感じるところがあります。

かなりお節介なことでも、彼女に心を許しているからこそ「怒ったりはしない」と確信して、勝手にできるのです。

■ 辰(たつ)年生まれ

【朝、起こしてもらう】

行動に風格のある辰(たつ)年の男性ですが、細かく決められたことをやるのは苦手なところがあります。

その代表が、朝決まった時間に起きること。
心を許せる特別な女性だけには「朝が弱い」ことを伝えることができ、さらにモーニングコールを頼むという、ちょっとドジなところを見せられるのです。

■ 巳(へび)年生まれ

【子供の頃の話】

用心深い性格で、限られた人にしか心を許さない巳(へび)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.