恋愛情報『AB型男性が「本命女性」だけに言うフレーズ4選』

2021年2月17日 17:00

AB型男性が「本命女性」だけに言うフレーズ4選

と、何かにかこつけて接触しようとします。

雰囲気は少し軽そうな印象ですが、移り気ではなく好きだった人をずっと想い続けているような一途な面も持っているのです。

ただ、少し相手を想う気持ちが強すぎて、それを相手に素直にぶつけられないところがあり、恋愛に対してやや不器用かもしれません。

■ 「笑うとかわいいね」

AB型の男性は、見た目こそクールなようですが、実は内面はかなり情熱的なところがあります。

恋愛においてはそういった性質が交互に現れてくる、いわゆる「ツンデレ」と言えるでしょう。

みんなと一緒にいるときと、2人きりになったときのギャップがかなり激しく、嫉妬心も相当のもの。

人前ではしれっとしているのに2人だけになると「笑うとかわいいね」と言って、デレてくるはず。

でも、プライドもかなり高いため、一筋縄ではいかないと感じさせられることも多いかも。


■ 「この前君が夢に出てきてさ…」

AB型の男性は知的で優しい性格から、イケメンなイメージを周囲に与えるところがあります。ただし、周囲からの評価は高いのですが、恋愛に関してはかなり奥手。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちに、好きすぎて妄想モードになり「この前君が夢に出てきてさ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.