恋愛情報『脈ありかも♡男性が「この子かわいいな…」と思ったときにする行動』

2021年3月17日 20:45

脈ありかも♡男性が「この子かわいいな…」と思ったときにする行動

(31歳/会社員)

男性が女性を見ているときの表情をチェックしてみましょう。

かわいいなと思っている感情は、表情にも表れるようで、にやけ顔をしていることに男性も気づいていないこともあるようです。

気になる彼が、あなたに対してニコニコしているときは、脈ありを期待してもいいかもしれません。

■ かわいいと言う

「仕事の休憩時間に、笑顔で楽しそうに話をする後輩につい『かわいいね』と言ってしまいました。
本心がポロっとこぼれた感じです。本気じゃないと言わないですよ」(30歳/美容師)

男性から「かわいいね」とストレートに言われたら、素直にうれしいですよね。

とくに、普段は褒め言葉を言わない男性からの言葉は、脈ありの可能性大です。

また、2人きりのときに言われた場合も、あなたに好意を抱いている可能性大!

もしそんなシチュエーションが訪れたら、気になる彼に気持ちを確認するチャンスですよ♡

■ 男性の小さな行動は脈ありかどうかの判断材料になる!言葉や行動をはじめ、しぐさや表情も脈ありかどうかの判断材料になります。


気になる彼が今回紹介した行動をとってきたら、あなたに脈ありかも!自分への気持ちを確かめるチャンスです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.