恋愛情報『カレの心を引き寄せる!男性が思わず好きになってしまうLINE』

2021年3月25日 11:45

カレの心を引き寄せる!男性が思わず好きになってしまうLINE

会ったときにはそんなこと言ってなかったのでギャップもあって、ちょっと混乱しちゃいました(笑)

でもそれ以来、なんとなくそのコのことが気になるんですよね」(21歳/大学生)

彼にあなたを意識させる簡単な方法は、好意を示すことです。

「彼自身を好き!」と告白するのは勇気が必要ですが、彼のファッションや性格など一部を切り取って、好きと伝えるのは難しくないはずです。

告白と違って返事をもらう必要がないので、気負わずに相手に好意を伝えることができる方法です。

回りくどい言い方ではなく、ストレートな言葉を選ぶと胸に響き、印象に残りますよ。

自分に好意を持ってくれている女性に自然と惹かれてしまう男性は多いようです。

■ 定期的なエールが届かない日はさみしい!

定期的なエールが届かない日はさみしい!
「ほぼ毎日、LINE で『今日も頑張って』や『お疲れ様』と何気ない言葉をくれる女友達がいます。
あるとき、ふと連絡が途切れたことがあって、あれ?今日まだ連絡きてない……と不安になったんです。

気がついたときには、彼女が僕にとって欠かせない存在になっていました」(24歳/介護職員)

定期的にLINEをして彼の日常に溶け込む、というのもひとつの手段です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.