恋愛情報『男性に「やっぱりこの子だ」と言わせる「本命スキル」とは?』

2021年3月6日 10:45

男性に「やっぱりこの子だ」と言わせる「本命スキル」とは?

■ 料理がうまくないけど心をつかむ

「料理がうまければモテる」と思いきや、本命になるのは「調理スキルの高い女」という意味ではありません。

美味しいご飯を作る能力を期待されているというよりも、しっかりした生活が見えるとの意味で評価されるでしょう。

アラサーともなれば口が肥えた男性や、ホームパーティに慣れている男性が増えます。ですがそんな彼らの心をつかむのが「彼女だけの鉄板メニュー」です。

大切にされる女子はみんな得意料理を持っています。「年に1度くらいしか作らないカレー」や「なぜか再現できないパスタ」など。

手の込んだものではなくても「あのメニューおいしいよね」と言われる女子は、本命スキルが高め。

「得意料理はなに?」と聞かれたら、オムライスや肉じゃがなどのあるあるなメニューで勝負するより、「ちょっと食べてみたい」と思われるようなメニューで興味をそそるのがポイントのようです。

しかも、さっと出したものが美味しい!そんな女子は「一緒に生活したら楽しいだろうな」と思えて最高らしいですよ。

■ ちょっと頑張って「本命スキル」を身につけよう

本命女子と聞いて想像するような「やさしさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.