恋愛情報『【後編】干支別:「あなたの最後の恋人」になる男性の「見た目と性格」の特徴はコレ!』

2021年2月25日 17:45

【後編】干支別:「あなたの最後の恋人」になる男性の「見た目と性格」の特徴はコレ!

声はやや高音で透明感たっぷり。

知的好奇心あふれる瞳は、いつもキラキラ輝いています。

話題が豊富でコミュ力が高いため、一度話し出したら止まらなくなるぐらい会話も弾むでしょう。

一緒にいると、とにかく楽しくて退屈しない男性です。

■ 酉(とり)年

……ソフトでおしゃれな雰囲気

おしゃれで洗練された雰囲気を持つ男性です。

サラサラの髪と透き通る肌、そして美しく整った顔立ちゆえ、ヤワに見られることも多いけれど、頭がよいため意外と頼りになります。

困ったときは、よい知恵やアドバイスで助けてくれるでしょう。

公私両面でよいパートナーシップを築けるタイプ。


■ 戌(いぬ)年

……パワフルでワイルド

この男性は、引き締まった端正な顔立ちを持ち、肌は浅黒くて筋肉質。

尖った鼻と大きな口は、野生の動物のようなワイルドさを感じさせるはず。生命力あふれる彼は、いつもアクティブに動き回っているタフマン。

忙しい日常の合間を塗って、あなたをデートに連れ出してくれるでしょう。

■ 亥(いのしし)年

……優しくカワイイ彼に癒されっぱなし

この男性はパッと見、天使のようなルックスの持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.