恋愛情報『男性が「本当に好きだと思う女性にしか」かけない言葉3選』

2021年3月13日 20:15

男性が「本当に好きだと思う女性にしか」かけない言葉3選

待ち合わせ場所であなたが待っていても、遅れてきた罪悪感がまるでないなんてことはよくある光景です。

しかし本気であなたのことが本当に好きな男性は、どうやっても待ち合わせ場所に来るはず。

たとえ電車が遅れたとしても「走れば約束の時間に間に合う」と考え、できるだけあなたに迷惑がかからないように行動するでしょう。

でも仕事疲れでうっかり寝坊してしまった。交通状況でどうしても遅れてしまった。なんてこともまれにあります。

そんなときは、彼が「あと〇分で着くから!ごめん!お店に入ってていいよ!」とあなたを気遣う言葉を言ってくれるかも。

「好き」という言葉をあまり言わない男性も、いざというときに「あなたのために取れる行動がいくらあるか」で、彼の「本気度」を再確認できるはずですよ。


■ 風邪大丈夫?

気持ちが本気である男性ほど、あなたのことを大切に思っています。それが表れるのが体調を崩したとき。彼女があなたのために好物を買ってきてくれたり、身の回りの世話をしてくれたりするでしょう。

もし風邪が治っても、デートのときに「この日デートだけど、風邪大丈夫?」と心配してくれるのは、やはり「本気であなたのことが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.