恋愛情報『男性が彼女に求めるものとは?「意外な本音」を聞いてみた』

2021年3月8日 12:45

男性が彼女に求めるものとは?「意外な本音」を聞いてみた

男性が恋人に求める条件といえば、「気が利く」「家庭的」な女性像をイメージしませんか?

でも男性が恋人に求めるものって、実はもっと意外なものだったりするんです。

今回は男性が求める本当の恋人像について、本音を聞いてきました!

びっくり!彼女に男性が求める本音とは?


■ わがままで奔放的

「一途で家庭的。男はみんなそういう子が好きだと思っている人が多い。
現に今までの彼女も俺が喜ぶと思って尽くしてくれたけど……。

本音を言うと、従順すぎるよりワガママで奔放な子の方が魅力的なんですよね。
新鮮だし、掴まえとかなきゃ!って気持ちになるんです」(26歳/インストラクター)

男性はみんな尽くされるのが大好きと思ったらそれは大間違い。中には振り回されたいと思う男性も意外と多いのです。

たまにワガママを言うくらいの方が、違う魅力を感じるのかもしれませんよ。


■ 「個」でいさせてくれる

「僕が本当に彼女にしたいのは『放っておいてくれる子』。
今の自分のスタイルを崩したくないので、放っておいてくれる子が理想なんです。

でもそれを女の子に言っちゃうと『彼女を何だと思ってるの?』『好きなら一緒にいたいと思うのが普通じゃないの?』って言われるので、表立っては言えないんです」(24歳/web関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.