恋愛情報『3月前半(3/1~3/14)の恋愛運ランキング・1位のうお座は自分をアップデート』

2021年2月22日 06:15

3月前半(3/1~3/14)の恋愛運ランキング・1位のうお座は自分をアップデート

それ以降はバタバタして恋愛に集中できなくなりそうです。

毎年、決算期に仕事が忙しくなる人は前もってスケジュールを立てておくと安心です。

好きな人とのデートやアプリで知り合った人との顔合わせは、早めに約束を確定させましょう。

いっぽうで、3月前半はおしゃべりが盛り上がりやすい時期です。

口頭での会話はもちろん、LINEや電話は積極的に。自己アピールするだけでなく、お相手の今まで知らなかった一面に気づけるはずですよ。

■ 7位:しし座

3月前半はマイペースを守りましょう。

自分は淡々としていても周囲は何かと騒がしく、すべてに耳を傾けて対応していたら疲れてしまうはず。


たとえば恋人や親友の話はちゃんと聞くけれどそれ以外の人はスルーするなど、マイルールを決めるといいのかも。

13日前後は特に大切な言葉をもらえそうなので、取りこぼしがないように。

また、好きな人とじっくり語り合うなら今のうちです。

知的な結びつきを固めておくと、春以降のお付き合いがスムーズになるでしょう。

■ 6位:てんびん座

持ち前のスマートさが生きてくる時期です。王道のモテキャラを演じるより、素の自分を出したほうが好印象を持たれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.