恋愛情報『3月前半(3/1~3/14)の恋愛運ランキング・1位のうお座は自分をアップデート』

2021年2月22日 06:15

3月前半(3/1~3/14)の恋愛運ランキング・1位のうお座は自分をアップデート

もし自然体のあなたに難色を示す人がいたら、「私に不釣り合いな相手」としてこっちからお断りするといいでしょう。

また、3月前半は恋の進展状況が生活を変えるかもしれません。

美肌を作るために夜更かしをやめるとか、結婚を見越して恋人に合わせたライフスタイルを作るなど、恋愛が日常の軸になりそうです。

■ 5位:いて座

スピーディーな恋展開が期待できそうです。

先月、期待外れのアプローチに悩んだ人は、「コレを待っていた!」とテンションが上がる連絡をもらうかも。

好きな人がいるなら、ちょっとシリアスな話をすると心の結びつきが深まるでしょう。

いて座はフランクで親しみやすいムードを持ちますが、この時期は大人の顔を見せたほうが効果的です。交際中で結婚を望んでいる人はノリや勢いで話を進めないように。
踏むべきステップをしっかりと踏んで。

■ 4位:みずがめ座

恋愛運に勢いが出てくる時期です。目的がハッキリしているなら思いどおりの展開を作ることも難しくないでしょう。

4日をすぎると恋を具体的に進めるポイントが見えてくるので、軽いフットワークを心がけて。

2月をもどかしく過ごした人は、ジリジリしていたからこそ心の整理ができて恋愛観をアップデートできたはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.