恋愛情報『いい出会いを得るために…日頃から気をつけておくべきポイントって?』

2021年3月12日 07:45

いい出会いを得るために…日頃から気をつけておくべきポイントって?

「恋がしたい!でも……どうすればいい出会いがあるの?」と悩んだことってありませんか?

今回は、そんなお悩みを解決するべく「いい出会いを得るために、日頃から気をつけておくべきポイント」をまとめてみました。

いい出会いを得るために…日頃から気をつけておくべきポイントって?


■ 話しかけやすいファッションを意識する

「ぶりっこと感じさせてしまうようなファッションは少し引いてしまいます。たとえば、ピンクの服に白いのベレー帽とか。『いかにも狙っている感』があるのでちょっと。ひと昔前感もありますね……。

そうは言っても、全身真っ黒とかもちょっと苦手です。ちょうどいいのがいいです」(Hさん・27歳男性/看護師)

モテファッション=ふんわり系のファッションではありません。

極端なミニスカや体のラインがぴったり出るような服で、必要以上に“女の子”を意識させる必要もないでしょう。


一番は、あなたの好きな格好をすること。

あなたらしい魅力が出ますからね。

ただ一つ気をつけたいのは、“ちょっと近寄りがたい”ファッション……これは避けるのがいいでしょう。

黒づくめや、あまりに個性的すぎるファッションは、話かけずらい印象を与えてしまう場合も。

落ち着きのある色づかいや、柔らかな雰囲気のファッションを意識するのがオススメですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.