恋愛情報『魅力がすごい!30代でモテ期を迎える女性の特徴4つ』

2021年3月9日 22:20

魅力がすごい!30代でモテ期を迎える女性の特徴4つ

■ 人間関係のバランスが取れている

付き合いやすい人間とだけ付き合っていると、コミュニケーションの世界が狭くなり、非モテの状況を作ってしまいます。

同世代とばかりではなく、年齢が離れているなどいろいろな人と積極的にかかわっていきましょう。

また、異性と1対1になることに対して、こだわりを持ちすぎないことも重要です。

男女のグループで自然に楽しい時間を過ごしたあと、ここぞの場面で1対1の会話につなげることが、大人の恋愛テクニックといえます。

■ 大人な話題に恥じらいを持っている

30代になると、ある程度の恋愛経験を持っている女性が多くなります。

だからといって、遠慮なく下ネタトークを楽しんだり、ちょっとした着替えをその場でしてしまったりするのはNGです。

大人な話題には赤を赤らめるなど、恥じらいのある女性のほうが男性の心を刺激します。■ モテるアラサーを目指そう

若さはモテ要素の1つですが、30代の魅力も男性に刺激を与えるものです。


モテ期が期待できないとすれば、中身に問題があるかもしれません。

童心と品を上手に持ち合わせ、自然なコミュニケーションと人間関係のバランスを保つことができれば、30代のモテ期はそう遠くないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.