恋愛情報『男性に聞いた!「倦怠期にならないパートナー」の特徴とは』

2021年3月7日 12:45

男性に聞いた!「倦怠期にならないパートナー」の特徴とは

俺も彼女が悲しいときにはそうしてあげたいと思いました」(20代・会社員)

辛いときや悲しいとき、何も言わずに寄り添ってくれる存在はありがたいですよね。

誰かが落ち込んでいるとつい「どうしたの?」と聞くことが多く、話すを待つのは意外と難しいこと。

ただ寄り添うだけではなく、そのあとは普段通りに接してくれる彼女の温かさにもホッとするものがありますよね。

常に心の拠り所でいてくれるのを感じられると、「この子しかいない」と思ってもらうことができるのではないでしょうか。

■ 距離感を大切にして愛される女性になろう

大事なのはとにかく「距離感」。

近すぎず遠すぎず、興味がないわけではない。愛も感じられる……そんな人が彼女だったら、倦怠期どころか「いつまでも一緒にいたい」と思ってもらえますよね。

いつまでも男性から愛される女性になりましょう。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.