恋愛情報『惚れ直すきっかけになる?マンネリ化を避けるデート4選』

2021年3月8日 09:45

惚れ直すきっかけになる?マンネリ化を避けるデート4選

■ 行ったことがない駅に行く

いつも降りる駅では行く場所もお店も、デート内容も似たものになることでしょう。

ときには一度も降りたことがない駅で降り、初めて行く街に足を踏み入れる……。ちょっと新鮮な気持ちにもなれるかもしれませんよ。

いつもの街並みとは雰囲気も違うため、小旅行感も出るものですよ。

■ 一緒に料理をする

とくに行きたい場所やしたいことがないのであれば、無理に出かけなくてもいいでしょう。

そんなときは「おうちデート」でまったりするのも、ラブラブな時間が過ごせるもの。

ただ、おうちデートに飽きてきているときには、2人で一緒に料理をするのが意外とオススメです。

簡単なものではなく、ちょっと手の込んだ料理を作ってみましょう。


2人での共同作業は親密感が深まりますよ。

■ ちょっと違うデートプランを練ろう

デートが毎回同じ感じになってくると、ドキドキ感も一切なくなります。いつもとはちょっと違ったデートプランを考えるようにすると、2人の関係性もより良くなっていきますよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.