恋愛情報『どうしたらいいかな…かわいいヤキモチの伝え方とは?』

2021年3月14日 12:45

どうしたらいいかな…かわいいヤキモチの伝え方とは?

「やめてよ!」と言葉できつく言うよりもずっとかわいくて、彼氏も反省しつつ、キュンとなることがあるかも!

■ ちょこっとすねるとかわいく、本気は怖い

嫉妬したとき、すぐ彼氏に感情をぶつけたくなること、ありますよね。

ただ怒り全開で向かうと、彼氏も「怖い女だ」と恐怖を感じます。

そこで一呼吸置き、できるだけかわいくすねてみましょう。

「え~、SNSにコメントしてた女性と仲良さげだね!めっちゃ心配だよ~!」「も~、あの人と話すとき、なんかデレデレしてたじゃん!なんか嫌だ~!」

こんな感じで笑いを交えつつも、すねた表情をしながら伝えるのがポイント。

このとき、本気で目を吊り上げたり、泣きながら言ったりしないでくださいね。

あなたが不安な思いや不愉快な気持ちになったことを伝えれば、彼氏は決して悪く思いませんよ。

よく嫉妬するときに「重いとかうざいって彼氏に思われるよね」と心配する女性は多いです。でもこのような伝え方であれば、あなたのそんな気持ちを彼氏も愛しく思うでしょう。
そして不安にさせたことに対して「大丈夫だよ、本当に何もないからね」と安心させてくれ、「不安にさせてごめんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.