恋愛情報『やっぱりこの人しかいない…男性が「改めて惚れ直した」瞬間』

2021年3月6日 12:45

やっぱりこの人しかいない…男性が「改めて惚れ直した」瞬間

冷蔵庫にある残りもので、サッと何か作ってくれたほうが何倍も嬉しいようです。

むしろ色んな料理を作ってきたのに、「あのとき彼女が作ってくれた味噌汁が最高においしかった!」と言う人もいます。

やはり、“彼が求めているかどうか”はとても大事です。

自己満足にならないよう、彼の気持ちをくみ取りたいですね。

■ 自分を持っている

「彼女は経験を大切にしていて、アクティブなタイプ。
男から見てもカッコいいなって思うし、自分のやりたいことを全力でこなす彼女が好きです」(32歳/広告)

自分を持つって難しいところではありますよね。

些細なことで言えば「デートで行きたいところが決まっている」というのも、「自分を持っている」に入るかもしれません。

「○○くんと一緒に行きたいな」と言われて、悪い気にはならないでしょう。


その他だと、人の意見に流されない・悪口を言わない・ほかの異性に言い寄られてもスルーできる・好奇心旺盛、などが挙げられます。このように人として尊敬できる部分があると「俺の彼女、さすがだな!」と嬉しくなり、彼もどんどん惚れ込んでいきますよ。

■ 彼をもう一度惚れさせよう!

彼に好かれたくて、つい尽くしすぎちゃう女性もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.