恋愛情報『【O型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ』

2021年3月19日 13:45

【O型男性の恋愛傾向】恋人に求める条件4つ

はじめは何とも思っていなかった女性でも、元気よくモリモリ食べる姿を見てキュンとしてしまうO型男性は、意外と少なくはなくありません。

■ 3、ロマンチスト

O型男性は男っぽく見えて、実は夢見がちなロマンチスト。

甘いラブストーリーやキラキラした恋に対する憧れが密かに強いのです。

恋人ができたらもちろん、ドラマや映画の主人公のように歯の浮くようなセリフを囁いたり、花束持参でデートに登場したり、ちょっぴり恥ずかしくなるようなことでもやってみたいと考えているO型男性。

そんなとき、甘い演出を喜んでくれるロマンチストな彼女なら、彼は嬉しくなるはず。交際が進むにつれて、恋の炎はどんどん燃え上がっていくでしょう。

■ 4、さりげない気配りができる

よく言えばおおらか、悪く言うならアバウトなところがあるO型男性。

明るく元気なキャラですが、細かい作業となるとミスやポカを連発しがちかも。
そんなときさりげなく気づいてカバーしてくれる、気配りのできる女性がいたら、彼はきっと惚れ込んでしまうはず。

同様に面倒見がよくて家庭的な女性とも好相性。

多少口うるさいタイプでも、身の回りの世話を焼いてくれたり、細かいフォローをしてくれる相手とは、息のあった仲良しカップルになれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.