恋愛情報『干支別・恋人ならいいけど…結婚したら相性最悪なカップルワースト10』

2021年3月13日 17:45

干支別・恋人ならいいけど…結婚したら相性最悪なカップルワースト10

恋人時代はラブラブで、結婚したら絶対幸せになれる!と思っていたのに、「あれ……?」という相性、あるんです。

男女の干支別で、恋人なら良いけど結婚したら相性最悪なカップル、ワースト10を占います。

干支別・恋人ならいいけど…結婚したら相性最悪なカップルワースト10


■ 10位いのしし年生まれの女性×うま年生まれの男性

……さっぱりしすぎ

さっぱりしている気性同士で、友だちや同僚などとしての相性は良い方なふたり。

恋人のときは、恋愛を楽しめるでしょう。

結婚生活も悪くはないのですが、さっぱりしすぎて色気が不足気味。

すれ違い生活から、離婚に進展することも。

■ 9位さる年生まれの女性×うさぎ年生まれの男性

……地に足が着かない

さる年女性はミーハーでモテ命のようなところがありますが、結婚するとしっかりした妻になります。

しかし、いつまでもノリが軽いうさぎ年男性といると、浮ついたところが抜けません。

彼も彼で調子に乗り、ふたりの結婚生活は地に足が着かないでしょう。

■ 8位いぬ年生まれの女性×うし年生まれの男性

……意思の疎通がうまくいかない

地味でも堅実に生きたい、いぬ年女性はうし年男性の実直で頼りがいのあるところに惹かれ、結婚を決意するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.