恋愛情報『名前別・磨けば超モテる!「ダイヤの原石」のような女性TOP5』

2021年3月19日 11:15

名前別・磨けば超モテる!「ダイヤの原石」のような女性TOP5

とはいえ、気づかいを止めては、輝きが失われます。

自分を磨くには、信頼できるサポーターを作りましょう。

家族でも恋人でも友だちでもいいので、まめに相談し、時にはわがままを言ったり愚痴を言ったりして自分を解放すると、モテるでしょう。

■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……自分でやりたい磨き方が最良

前向きな性格で情熱的、そして天真爛漫な、た行・な行・ら行の女性。

粗削りなダイヤの原石を内に秘めています。

ただ、石は磨くとなめらかに丸くなりますが、丸くなりすぎてしまっては、た行・な行・ら行の女性の明るさや素直さ、大胆さが減ってしまうかも。

でも、人に言われた磨き方ではなく、自分でやりたい磨き方をするのなら問題ありません。

思うがままに目標に向かって進むことが、魅力を輝かせモテる最良の方法でしょう。


■ 2位名前の頭文字が、さ行の女性
……磨くほどに結果が出る

「自分はダイヤの原石である、磨くほどに光り輝く」という強い意志をもって、自分磨きに精を出すのが、さ行の女性です。

実際、原石としての資質も優れているので、磨くほどに結果が出るでしょう。

ただ、さ行の女性の欠点は、磨きすぎてしまうこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.