恋愛情報『イニシャル別・「憧れの彼」と結ばれる女性TOP10』

2021年3月20日 06:45

イニシャル別・「憧れの彼」と結ばれる女性TOP10

学校や職場に必ずいる、女性の憧れの的になる男性。

彼のハートを射止めようと、周囲にいる女性が火花を散らしたりすることも……。

そんな「憧れの彼」と結ばれる女性を、イニシャル別に占いました。

10位から1位の順の、ランキング形式で占います。

イニシャル別・「憧れの彼」と結ばれる女性TOP10


■ 10位イニシャルが「J」の女性

……彼はJの女性を意識している

イニシャルJの女性は気が強く、物静かなタイプ。

ミステリアスな雰囲気があります。

憧れの彼からしても、ちょっと特別で近寄りがたいのかも。

つまり、彼はJの女性を意識してしまっているのです。


女性から心開けば、結ばれる可能性は高いでしょう。

■ 9位イニシャルが「I」の女性

……計画通り結ばれる

頭の回転が速く、的確な行動もとることができるイニシャルIの女性。

人の中心になる運命の持ち主です。

憧れの彼も、Iの女性につい目が行ってしまうよう。

そのタイミングで彼の心をつかむ態度と行動をとり、計画通り結ばれるでしょう。

■ 8位イニシャルが「Y」の女性

……彼にアタックして結ばれる

とにかく意志が強い、イニシャルYの女性。

誰もがこの女性を放っておくことができないような、引き寄せのオーラを持ち合わせています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.