恋愛情報『星座別・ピンチのときに…あなたを救ってくれる男性のイニシャル』

2021年3月20日 11:15

星座別・ピンチのときに…あなたを救ってくれる男性のイニシャル

……イニシャル「H」の男性

周囲にいる人のミスでピンチに陥りがちなおとめ座さん。

自らピンチを招くことが少ないからこそ「なんで……?」と呆然として、動けなくなってしまいがち。

そんなときに助けてくれるのは、希望ややる気を与えてくれるイニシャル「H」の男性です。

一緒にピンチを乗り越えてくれます。

■ てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャル「D」の男性

空気を読むのが上手なてんびん座さんですが、周りに合わせすぎて失敗し、ピンチを招いてしまうことも。

そんなときに助けてくれるのは、些細なことでは動じないイニシャル「D」の男性です。

自分の考えを大切にすることを教えてくれるので、ピンチになることが減るでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……イニシャル「M」の男性

ピンチになった途端、あれこれ考えて「もうダメかも……」と悲観しがちなさそり座さん。


助けてくれるのは、相手の良さを見つけ出す才能があるタイプの、イニシャル「M」の男性です。

「大丈夫」と励ますとともに「こうするとうまくいくよ」など、具体的なアドバイスで勇気づけて支えてくれます。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.