恋愛情報『いつも私が誘ってる…デートに誘わない彼の本音』

2021年3月14日 08:45

いつも私が誘ってる…デートに誘わない彼の本音

もしこんな彼氏を選んでしまったら、残念ですが彼氏選びからやり直すしかないのかもしれませんよ。

■ デートプランの組み立てが苦手

デートは、2人で楽しめることをいくらでも自由にすればいいものだと思います。しかし楽しみ方を知らない男子は、おそらくデートに誘うことが苦手なのだろうと思います。

趣味やお金がなかったとしても、公園をただ歩くだけで楽しめる人はいっぱいいますよね。

でも、なかには「女心を満たしてあげられるデートプランって、どんなものなのだろう?」のところで思考が止まる男子もいます。

こんな男子は、誘うハードルを自分で上げているようなものです。

2人で楽しむ工夫や知恵を出しあって、楽しいデートプランを考えてみるのも一手ですよ。

■ 男子の本音を知ってもっと恋愛上手になろう

デートに誘ったり誘われたりするのはラブラブだから。この理由だけでデートをするわけではないと思います。

その人がもともと持っている好奇心。それが相手をデートに誘うという気持ちを起こさせるのではないでしょうか。

だから他人と競争する気持ちが強い人は、なかなかデートに誘えないのです。

他者に対する想像力や好奇心、デートに誘うその本質はこのあたりにあると思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.