恋愛情報『【前編】干支別・あなたは何パーセント?「恋愛ストレス耐久度」占い』

2021年3月10日 06:45

【前編】干支別・あなたは何パーセント?「恋愛ストレス耐久度」占い

サバサバした性格で耐久力も高いため、たとえ恋愛がうまくいかなくても気にしません。

バリバリ仕事に励んだり、趣味に打ち込んだりしているうちに、失恋の痛手もケロリと忘れてしまうでしょう。

■ へび年……恋愛ストレス耐久度は100%

……一途に愛する人に尽くし抜く

一途に愛する男性を想い続けるあなたの耐久力は100%。

わがかまや気まぐれで振り回されても、決して切れたりしません。

むしろダメンズほど「彼には私がいないとダメなの」と言って尽くしがち。

たいていのことは許せるあなたですが、浮気だけは我慢のリミッターが振り切れてしまうかも。

かわいさ余って憎さ100倍とばかりに、復讐の鬼と化す心配が。

そうならないためにも、日頃から相手を観察&監視することが大切です。


■ ストレスと上手につきあって…

耐久力が強い、弱いに関わらず、ストレスは人生につきものですよね。

本当に辛いときは、信頼できる人に相談してみて。

いいアドバイスがもらえるかもしれませんし、たとえ答えがでなくても心が軽くなるはずです。

ストレスと上手につきあって、恋愛を楽しんでくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.