恋愛情報『塵も積もれば山となる…男性が「彼女と別れたいと思った瞬間」』

2021年3月8日 20:45

塵も積もれば山となる…男性が「彼女と別れたいと思った瞬間」

に笑われた瞬間

「最中に茶化されるのはイヤですね……。盛り上がってきたときに限って『プッ』と笑い出したり、かけた言葉に対して『なにそれウケる(笑)』と言われたりします。自信なくなっちゃいますよ」(25歳・男性・営業)

これも男性が傷つく代表例かもしれません。

確かに、そのときにしか使わない独特の言葉や、そのときにしか見せない表情はあります。

なにかの拍子に「え、待って、ちょっとおもしろい」と感じることもあるでしょう。

でも、笑いそうになったときは声は出さず顔を隠すなど、「おもしろい」の逃げ場所を作ってあげてください。

無理に我慢しようとすると逆に笑いがこみあげてくるはずですから……。

また、もし我慢できずに笑ってしまったな、「ごめん、そんなこと言われたの初めてでビックリしちゃって」「恥ずかしくなっちゃうよ」など、男性が喜ぶキーワードを入れて、耳元でささやくのがおすすめです。


万が一のときはぜひお試しあれ。

■ ケンカ中に黙られた瞬間
「付き合ってると意見が違うことでケンカするときもあるじゃないですか。僕の彼女の場合、自分の都合とか機嫌が悪くなると、ぜんぜんしゃべらなくなるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.