恋愛情報『本当にやめて!彼氏がNGな「イチャイチャ」とは?』

2021年3月6日 20:45

本当にやめて!彼氏がNGな「イチャイチャ」とは?

■ 噛みついてイチャイチャ

イチャイチャする愛情表現の1つとして、噛みつく女性がいたりします。

スキンシップの中でもやや過激なので、ラブラブのスイッチが入るキッカケになりやすいかも。

でも勢い余って思いっきり噛んだら、彼氏を本気でイラッとさせることでしょう。

軽く噛んだつもりでも思った以上に痛いと感じることがあるので、やさしい噛み方にしておかないと、険悪な雰囲気を作ってしまうかも。

■ イチャイチャの場面をたくさん撮る

イチャイチャの場面をたくさん撮る


「2人で仲良くしているところを写真に撮りたい」となるのもわからなくはありません。

だからといって、イチャイチャしているちょっと生々しい写真を沢山撮るのは、さすがに男性も抵抗があるはず。

しかもそれを勝手にSNSなどにアップされたら、あなたへの信用度も一気に失せることでしょう。

彼氏とのラブラブさをアピールしたいのかもしれませんが、最低限のプライバシーは守るべきです。
「この子とはもう付き合っていけない」なんて思われてしまうだけですよ。

■ イチャイチャは適度にしよう

大好きな彼氏とイチャイチャするのは、とてもうれしくて至福の時間のはず。

でも、その思いばかりをぶつけると、彼氏には鬱陶しく思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.