恋愛情報『【男の本音】脈アリ確定!「大好きな相手だからこそ」してしまう4つのこと』

2021年3月17日 21:15

【男の本音】脈アリ確定!「大好きな相手だからこそ」してしまう4つのこと

(20歳・男性・大学生)

好きな子に振り向いてほしい、自分のことを特別に見て欲しいという願望があると、男性は好きな子を褒めたくなるようです。

「可愛いね」「綺麗だよ」「似合ってるよ!」「優しいね」などと褒めるのは、ライバルになりうる他の男性よりも、彼女をたくさん笑顔にしてあげたいという気持ちの表れかもしれません。

いずれは、「○○くんに褒められたい!」と言ってもらいたいのでしょう。

意中の彼がやたらと褒めてきたら、心から愛でるような気持ちで「ありがとう!」と伝えてあげてくださいね。

■ わざと後からLINEする

「1対1で会話できるチャンスを作りたいときは、わざと後からLINEします(笑)」(25歳・男性・看護師)

「言い忘れてたけど」「そういえば」などという男性からのLINEは、脈ありサインかも!

とくに、彼とデートした日で、いくらでも話せるチャンスがあったにもかかわらず、彼からLINEがきたなら要チェックです。

男性は、何の用もないのに連絡を取ろうとしないので、何気ない話題をLINEしてくるなら、あなたに好意があるのかもしれません。■ 好きなものは絶対押さえておく

「好きな子の好きなものは、絶対に忘れませんし、プレゼントできる機会は逃しませんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.