恋愛情報『デートで見極める!あなたが「彼の本命かどうか」のチェックポイント4つ』

2021年3月24日 10:45

デートで見極める!あなたが「彼の本命かどうか」のチェックポイント4つ

それでも、自分のプライドを捨てて謝ることができるのは、本命相手だからこそ。

たとえカッコ悪くても、自分に落ち度がなくても、素直に謝ってくれるなら、あなたのことを心から大切に想っている証拠と言えるでしょう。

■ 以前のデート内容も覚えている

まえにデートで行った場所の話題を出すことで、本命かどうかを見極めることができるかもしれません。

心から大好きな相手との時間は、とても幸せで、ひとつひとつの瞬間が特別なもの。

デートから数カ月経っていても、あなたがどんな表情で笑っていたか、どんなときに幸せを感じていたかを覚えてくれているなら、彼の本命度は高いと言えます。

「そのときの私って楽しそうだった?」と聞いてみるといいかもしれません。

■ なんとなく見つめて微笑む

男性から本命に選ばれる女性には、それだけ、正確や価値観、人となりなど、内面に魅力があるものです。でも、内面に魅力を感じているからこそ、より外見まで魅力的に見えこともあります。


そのため、本命相手になればなるほど、なんとなく見つめてしまうという男性は多いようです。

無意識に見つめてしまうのは、見惚れている状態だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.