恋愛情報『【男性の本音】初めは「恋愛対象外」だった女性に「惚れてしまった」瞬間3選』

2021年3月13日 10:45

【男性の本音】初めは「恋愛対象外」だった女性に「惚れてしまった」瞬間3選

でも、一緒に仕事をしているうちに、『今日も髪が綺麗だな』とか、『手も爪もキッチリ手入れしてるんだな』とか気付くように。

つい見ていたらその子の微妙な仕草や表情まで分かるようになりました。そうなると、好きになるのはあっという間ですね(笑)」(23歳・男性・専門学校生)

外見だけで恋が始まるわけではありませんが、男性の目を引く魅力があれば、恋のきっかけづくりにはなります。

「綺麗だな」と思ってもらうことで、相手が自分のことを考える時間も自然に増えやすくなります。

そうなれば、恋が始まるチャンスも増えるでしょう。

■ 焦らずじっくり攻める恋を!

女性の場合、恋愛対象かどうかは、一目会ったときに決まることも多いです。

でも、男性は少し時間をかけて好きになることが多いのかもしれません。

男心をしっかりつかむためには、コミュニケーション能力を磨いたり、髪や肌をケアしたり……焦らずじっくり攻めてみるのもいいですよ!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.