恋愛情報『一生幸せ!男性が「本命彼女との記念日」に見せる言動』

2021年4月17日 22:15

一生幸せ!男性が「本命彼女との記念日」に見せる言動

■ 彼女の良さや思い出を語る

一生幸せ!男性が「本命彼女との記念日」に見せる言動


記念日だからこそ、自分の気持ちをアレコレ溜め込んでしまう男性は多くいます。

普段はちょっと照れ臭くて言えないことでも、記念日なら「実は、絶対に他の男には渡したくないと思ってた」などと、勇気を出して言えるというわけです。

ちょっとクサいセリフや普段言わない言葉で、一緒にいられて幸せな気持ちを伝えてくれるなら、それは本当にあなたを大好きな気持ちの証かもしれません。

広い心で、彼を優しく受け止めて、一緒にいるときに感じている幸せな気持ちを素直に伝えてあげてくださいね。

■ これから先のことを話題に出す

男性が「これから先のふたり」についてたくさん語りたがるなら、これから先もあなたとずっと一緒にいたいと思っている可能性は高いです。

いままでの感謝を伝えつつ、これからふたりで行ってみたい場所や、ちょっと勇気を出して旅行の話もしてくれるかもしれません。もしかすると、チラッと将来の同棲を匂わすキーワードが出る可能性もあります。

ともあれ、これから先の話をしてくれるなら、本命彼女であることは間違いなしです!

■ いつもと違うポイントに注目!

「特別」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.