恋愛情報『つい好きになる…男性が「守りたい」と感じる女性の特徴4つ』

2021年4月2日 20:30

つい好きになる…男性が「守りたい」と感じる女性の特徴4つ

「コレ苦手だったよね?頼むのやめる?」などは効果バツグン!

「特別な興味があるのかも?」と思わせられたら、お互いの距離も近づくはずです。

同時に、相手の男性は「苦手なこと・不安になることからは守ってあげたい」とも感じるでしょう。

■ なにも疑わず信じてくれる子

なにも疑わず信じてくれる子


たとえば、彼が「俺に任せて!」と言った後で、「え~?ほんとに大丈夫?」と疑うよりも、「そんなことできるんだ!すごい!」と信じてあげる。

男性は、自分を信じてくれる女性にはキュンとしてしまいます。

それと同時に、「信じやすい子だから、悪い人に騙されないかな……」と心配になることも。

ピュアな女性は男性を惹きつけやすいですが、そのぶん心配にもさせるため、「守ってあげたい」と思わせやすいのです。

もし、男性が心配してくれたら、「ありがとう!」と素直に言って、彼がどうすれば安心してくれるかを尋ねてみてもいいかもしれませんね。■ 大胆で積極的だけど繊細

積極的になんでも楽しもうとする子に対して、「一緒にいて楽しい」と感じる男性は少なくありません。


それに加えて、相手の気持ちをなんとか汲み取ろうと努力する子は、男性に「そんな子だからこそ、笑顔にさせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.