恋愛情報『一瞬で恋愛対象に!男性がドキッとした「女性のしぐさ」3選』

2021年3月13日 12:45

一瞬で恋愛対象に!男性がドキッとした「女性のしぐさ」3選

■ フーフー姿にドキッ

「社内で食事会があったときのこと。先輩女性が、熱々のスープがなかなか飲めずにずっとフーフーしているしぐさを見て、ときめいちゃいましたね。

普段はテキパキと働くタイプの先輩でしっかり者のイメージだったんだけど、フーフーしているのが子どもみたいでかわいくって。しかも、だんだんキス顔に見えてきてドキドキしてきましたね」(28歳/企画)

フーフーしている姿が普段とギャップがあって、かわいらしさを感じたというのも大きなポイントですね。

ふとした瞬間に見せるかわいさは効果抜群!普段しっかりしている人こそ、食事の席では自然体の姿を見せるといいかもしれませんね。

また、恋人にしかみせないであろうキス顔に見えたというのもドキっとさせたポイント。

猫舌じゃなくても、フーフーしてキス顔にみせるのもひとつのテクニックですよ。

■ 酔っている姿にドキッ

「仲間たちとの飲み会の席で、初めて女友達とお酒を飲んだときのことです。
その子がお酒弱いって知らなくて、飲み会中盤でふと見たときに明らかに酔っぱらって眠そう!

それなのに、眠気と戦いながら、ほっぺを真っ赤にしておさえているしぐさにときめきましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.