恋愛情報『「重い」「めんどう」男性が引いちゃうLINEパターン5つ』

2021年3月18日 08:45

「重い」「めんどう」男性が引いちゃうLINEパターン5つ

「それって正しいと思っているのかな」といったように、「かな」をつけて印象をやわらかくしたとしても、

LINEは文字だけのやり取りとなるので、批判や非難はさらに重く受け取られるリスクが高まります。

男性は自分の価値観や行動を否定されるのを好まない場合が多く、かなり「重い」「めんどう」と感じるでしょう。

価値観や反省心をLINEで確認するのは控えましょうね。

■ 共通点5:詰めよって質問攻めをする

ライバル女子が気になるからといって、「◯◯ちゃんに会ったの?どうだった?」「私より好き……だったりして(笑)」といったようなメッセージは、男性からすると「重い」と感じてしまいます。

見張られているような感じもしますし、返答によっては、さらなる追求がくるのではないかと引いてしまいます。

男性は論理的にいろいろな可能性を考えますので、そんなことはLINE上に書いていない場合でも、様々な背景を想像したり意図を考えてしまったりしているでしょう。

ですので、問い詰めたり追い詰めたりして「重さ」を強調してしまっていないか注意が必要ですよ。

■ 適度な距離感を楽しんで!

今回挙げてきたような共通点、あなたの中に思い当たるところはあったでしょうか?

男性は、「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.