恋愛情報『抜群な「顔のかわいさ」は不要♡モテる「オーラ美人」になるポイント4つ』

2021年3月17日 08:45

抜群な「顔のかわいさ」は不要♡モテる「オーラ美人」になるポイント4つ

まわりのみんなに慕われている姿を見て、いつも素敵だなと思っています」(27歳男性/営業)

オーラ美人の女性は、自分の魅力を活かす能力に長けている特徴があります。

そのため、「ばっちりメイクで美しく見せよう」とする人はほとんどいません。

まずは素の自分と向き合って、自分が持っている魅力的な部分を見つけてみましょう。

そのうえで、ナチュラルな雰囲気が出せるメイクができれば、オーラ美人に近づきますよ。

■ 女性らしさを忘れない

「1年前から付き合っている彼女は、とてもオーラ美人な女性です。

いつも笑顔を絶やさないだけではなく、ボーイッシュなファッションのときにも女性らしさが漂っているんですよね。

短パン&ポロシャツスタイルでもキラキラしていて、彼女のとりこになっています」(29歳男性/SE)

ワンピースやスカートなど、フェミニンアイテムで女性らしさを演出できるのは当たり前。そうではないファッションでも美人オーラを漂わせている女性は、女性らしさをどこかに1点や2点しのばせているもの。

靴はヒールにして足をキレイに見せる、ネックレスやリングを足してみるなど、さまざまな工夫をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.