恋愛情報『意外なアプローチも!男性が「本命相手」にしかしないこと』

2021年3月10日 19:45

意外なアプローチも!男性が「本命相手」にしかしないこと

気になる彼にとって「私って本命なのかな?」そう悩んだ経験がある方はいらっしゃいますか?

そんなとき、どこで彼の本気度をジャッジすればいいのでしょうか。

連絡してくる回数や優しい言葉、プレゼントしてくれるから本命のサインとは限りませんよね。

ところが、男性が本命にしかしない行動には、意外なパターンがあるようです。

彼の本気度を確かめる方法としてぜひ、参考にしてみてくださいね。

こんなアプローチもある!本命彼女にしかしない行動パターンとは


■ 彼のホームに迎え入れてくれる

彼の本気度を図る一つとして、素の自分や手の内を見せてくれるかどうかも、本命とそれ以外を区別するポイント。

彼は、あなたをホームに迎え入れてくれていますか?

この場合の「ホーム」とは、文字どおり彼の家というほかに、「行きつけの店」「彼の友人関係」あるいは「実家」を指します。

例えば、彼が独身のフリをした既婚者だった場合、あなたを家に呼ぶことはできないですよね。

また、行きつけの店に連れて行った場合、店の人に「アレ?」という顔をされるのも困るはず。

「地元デートばっかり!」と思っても、プライベートな空間や、親しい人間関係の中にあなたを入れてくれるなら、彼の大事な人としてカウントされていると思っていいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.