恋愛情報『意外なアプローチも!男性が「本命相手」にしかしないこと』

2021年3月10日 19:45

意外なアプローチも!男性が「本命相手」にしかしないこと

せいぜい「もっと女性らしい服を着たら?」と言うくらいでしょう。

でも、本命彼女には「自慢の彼女」でいてほしいもの。こまかい注意はうるさく感じますが、聞く耳を持ってあげましょう。

彼女との仲が親密になってくると、男友達のようにノリで指摘してしまうこともあるもの。

「建設的な指摘→改善→もっと仲良くなる」といったノリで指摘していることもあるので、「ダメ出しするなんて、私を嫌いなの?」と悩まなくてもいいですよ。

■ 予定になくても会う時間を作ろうとする

「本命彼女には、こまめに連絡する」「アポ取りが急なのは浮気相手。本命ならば前もって約束」などと言われますが、

あなたが彼の本命かどうかをジャッジするのに、彼からの連絡頻度はあまり関係ありません。

関係が安定していれば、マメな連絡は必要がないと考える人もいますし、急に時間が空いたときこそ、なかなか会えない彼女とデートをしたくなる場合もあります。


むしろ見極めに必要なのは、女性から急に「会いたい」と言われて、どの程度応えてくれるかということ。

今日会いたい!と言って会えるか、先約でダメだったとしてもフォローがあるか、そこに目を向けるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.