恋愛情報『徹底解説!デートに誘われる女性と誘われない女性の差はどこにある?』

2021年3月6日 21:45

徹底解説!デートに誘われる女性と誘われない女性の差はどこにある?

反対に表情が硬いと近寄りがたい印象が生まれ、どんなに美人でもデートに誘ってもらえなくなるでしょう。

■ ポジティブ思考

デートをするなら、一緒にいて楽しい相手がいいですよね。

男性も同じで、ポジティブで楽しい女性とデートしたいと考えます。

つまり、一緒にいて楽しそうな印象を与えられると、デートに誘われる確率もアップ。

逆にネガティブ発言が多いと、男性もデートに後ろ向きになりがちです。

「でも」「どうせ」など日常的に言いがちな否定的ワードを減らすだけでも、ネガティブなイメージを払拭できるでしょう。

■ 会話のキャッチボールが上手

会話が楽しいと好印象ですし「今度遊ぼう」という流れにもなりやすいですよね。

しかし、話していて疲れる相手だと警戒心も生まれやすく、2人きりで遊ぼうとは思えません。


誘われ上手な女性になるには、会話のキャッチボールを丁寧にすることが大切です。

会話のテンポや話題を相手に合わせる、相手に伝わりやすい言葉を心がける。こういったことを意識するだけでも、話していて楽しい相手だと印象づけられます。

■ デートに誘われる女性を目指そう!

デートに誘われる女性と誘われない女性の差は、外見よりも内面の魅力にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.