恋愛情報『【これって脈あり?】「からかってくる男子」の本音をまとめてみた』

2021年3月11日 14:45

【これって脈あり?】「からかってくる男子」の本音をまとめてみた

また、ちょっとふざけたり、イジったりするような内容でLINEを送ってくるのも、同じような考えから取っている行動の可能性が大。

男性は用件がなく、女性にLINEを送ることはほとんどありません。

男性のLINEには「なんでもいいからあなたと話したい」という思いが込められていると考えられますよ。

■ 「ストレス」のはけ口として扱う

行き場のないイライラを、他人に思いきりぶつけることで解消しようとする男性もいたりします。

嫌なことがあったときや不満が溜まっているときなどに、執拗にからかってきたりするのは、まさにその典型でしょう。

愛情ややさしさが一切感じられず、ただ自分だけが楽しむ感じでイジってくるのは、あなたを自分のストレスのはけ口にしているだけ。

そういう男性と関わるのは時間の無駄ですし、下手に反応してあげたりすると余計にエスカレートする可能性もあります。

普段からなるべく距離を取るようにした方がいいですよ。


■ 愛のないイジリをしてくる
からかってくる内容が、あなたを陥れようとしていたり、あなたの立場を悪くさせるようなものだったら、間違いなく脈なしのちょっかいです。

そこに愛情や思いやりなどあるはずもないですし、もしかしたらあなたのことを良く思っていない可能性もあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.