恋愛情報『試すのはNG!さりげなく彼の気持ちを確かめる方法』

2021年3月19日 11:15

試すのはNG!さりげなく彼の気持ちを確かめる方法

なにも言わなくても手を握り返してくれたら、それはあなたのことを愛しく思っている証拠でしょう。

突然の行動に驚いて反応できないこともあるかもしれませんが、嫌がらないのであれば照れ隠しの可能性があります。

もしも握り返してくれなかったり、嫌がるそぶりがある場合は、あなたに対しての関心が薄れているかもしれません。

他にも彼の行動をよく観察して、あなたのことをどう思っているのか見極めてみましょう。

人前でいちゃいちゃするのが苦手な男性に対しては、外などではなく、できるだけふたりきりのときに実践してみてくださいね。

■ 彼の今までの行動を思い出す

この方法は、彼になにかしかけるものではなく、あなたが今までに感じたことを思い出して、彼の愛情を確かめる方法です。

まず、あなたはどうして彼の気持ちを確かめたいのか思い返してみましょう。

もしかしたら、あなたの心のなかには「不安」ではなく「不満」が浮かんでいるのではないでしょうか。
普段から仕事に熱中している人であれば、そんな大切な時間を犠牲にしてあなたと会う時間を作ってくれているだけでも、すごいことかもしれません。

また、女性経験が少なかったり、シャイで恋愛が苦手なタイプの人であれば、付き合うまでにものすごく努力してくれたはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.