恋愛情報『ダメ男とばかり付き合ってしまう女性の3つの共通点』

2021年3月13日 22:15

ダメ男とばかり付き合ってしまう女性の3つの共通点

■ サバサバしているのに中身は乙女

ダメ男にハマる女性は男性に媚びたりせず、サバサバしてみえる人もいます。

しかし、いざ恋愛のこととなると、「自分からアプローチできない」など急に乙女になるタイプは危険です。

ギャップがいいと思われがちですが、「この子サバサバしていてラクそうだな」と思って付き合った男性も、中身が乙女なことに幻滅。

「コイツめんどくさい!」と、後悔しているかもしれません。

さっぱりした性格はいいのですが、自分の乙女な部分も初対面のうちから出したり、恋愛に依存しすぎたりしないなどマイナスなギャップはない方が無難でしょう。

■ 変なプライドがある

女性自身が変なプライドを持っていると、ダメ男をさらに引き寄せる要素になります。

「イケメンじゃないとダメ」「良い大学出てないと無理」など、自分のことは棚において相手に完璧を求めすぎることで、変な男性を引き寄せがち。

条件は良くても結局遊ばれてしまう、モラハラ男だったという結果になるようです。
変なプライドは捨てて、自然体でいることで本当に自分と合う人が寄ってくるはずです。

■ ちゃんと原因に向き合って!

もしもあなたが、いつもダメ男と付き合ってばかりで「もうこりごり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.