恋愛情報『遊び相手のつもりだったけど…男性が「本気になった」きっかけ』

2021年4月6日 21:00

遊び相手のつもりだったけど…男性が「本気になった」きっかけ

これからは本当に大事にしたいと思っています」(30歳男性/アパレル関係)

友達や同僚の立場であっても、徹底的に彼の味方でいることで、「この子しかいない」と思ってもらえる可能性はとても高いです。

この先もずっと支えあっていきたい、この子となら頑張れそう、などと思える相手こそ、本命になれるのでしょうね。

■ ミステリアスで逆に追いかけたくなった

ミステリアスで逆に追いかけたくなった


「最近知り合った子に『会えない日何してたの?』と聞いてもはぐらかされたので、余計にその子のことを考える時間が増えた……。気がついたらすっかりハマってしまいました」(25歳男性/機械メーカー勤務)

男性に「もっとこの子を知りたい!」と思わせることは効果的です。

「追われる立場」になれるかどうかは、本命彼女になれるかどうかのわかれ道でもあります。

少しくらい秘密があったほうが、男性の「もっと知りたい」という好奇心をあおることもできるはず。

いかにして「魅力的な女性だ」と思ってもらえるかが、一つの重要な要素になりそうですね。

■ 寄り添いつつも少しの秘密を

相手の男性にとっての「癒しの存在」になることが、本命への近道、といえるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.